プロフィール

四天界 静香

Author:四天界 静香
天使を始めとする光の存在たちとコンタクトを取り、メッセージを受け取ったり、ビジョンで見せられたことを、ブログで公開しています。

「天使のヒーリング相談 四天界 静香」(http://www.rak2.jp/hp/user/virl17jp/)

ブログ「光の道を歩む」(http://ameblo.jp/ryujin-angel/)

著書:

1「天使からのメッセージ」あなたは天使といつもつながっている(文芸社)
2「きらめく地球へ」天使からのメッセージ2(文芸社)
3「アセンション 光に生きる」(アーバンプロ出版センター)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:スピリチュアル
これまで「蔵之介からの贈り物」ブログを読んでいただきまして、心から感謝いたします。
蔵之介ブログは、2012年で終了します。

最近はなかなか更新が出来ず、皆様をお待たせしていましたが、私の中で蔵之介ブログが終了した感覚が出てきましたので、この記事を最後にさせていただきます。

蔵之介ブログを楽しみに待っていてくださった方々には、本当に申し訳ございません。
たくさんの方から、「蔵之介はまだですか?」と聞かれていましたが、ご期待に沿うことが出来ずに申し訳なく思います。

蔵之介はいなくなるわけではなく、私のそばに引き続きいて、今後も私をサポートしてくれる予定です。
そしてもしも彼が伝えたいことがありましたら、今後は「光の道を歩む」ブログの方で、紹介できたらと思います。

蔵之介ブログはこのままにしておきますので、今後も利用していただければと思います。

蔵之介ブログを読んでくださいまして、本当にありがとうございました。


コメント

ありがとうございました(*^o^*)

昨日こちらのブログを知り、2日で読ませていただきました!

書かれてあることぜんぶ大切なことばかりで、
これからもこちらに書かれてあることを思い出しながら、我が身を常に省みながら、光の道をちゃんと進んでいるのか、日々確めていきます!


実は、ハイヤーさんとのつながりを感じられることがほとんどなくなっていて、

守っていただいてるのはちゃんと分かっているのだけど、ハイヤーさん、どっか行っちゃったのかな…見捨てられちゃったのかな…とか思ったりしてました(;_;)

でも自分一人でもちゃんと光を進んでいかなくちゃ!とは思ってましたが…。


今日読ませていただいた中に、『目覚めた後』のことが書いてあって、

私はもしかしたら『目覚めた後』なのかな?と思いました。


だからもう一人立ちして、ハイヤーさんに頼ることなく、一人で頑張っていかなくちゃならないのだなぁ!!と、やっと分かって、ホッとしました~~p(^-^)q


それを知ることができて、とっても嬉しいです!

他にもたくさん勉強になりました。

長々書いてしまいましたが、お礼を言わせていただきます(^o^)

蔵之助さん、静香さん、ありがとうございました(*^o^*)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 蔵之介からの贈り物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
