プロフィール

四天界 静香

Author:四天界 静香
天使を始めとする光の存在たちとコンタクトを取り、メッセージを受け取ったり、ビジョンで見せられたことを、ブログで公開しています。

「天使のヒーリング相談 四天界 静香」(http://www.rak2.jp/hp/user/virl17jp/)

ブログ「光の道を歩む」(http://ameblo.jp/ryujin-angel/)

著書:

1「天使からのメッセージ」あなたは天使といつもつながっている(文芸社)
2「きらめく地球へ」天使からのメッセージ2(文芸社)
3「アセンション 光に生きる」(アーバンプロ出版センター)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:おことわり
コメントについて、一言おことわりを申し上げます。

コメントの中に、他の方のブログに触れたり、他のブログを引用したりしているものに関しては、こちらで判断して、削除させていただきます。

他の方のブログに関して、私が責任を持つことができないためと、ブログを清らかに保つためということが理由です。

別ブログ「光の道を歩む」http://ameblo.jp/ryujin-angel/では、コメントを受け付けていません。
これも自分のブログを、清らかに保つためという理由が含まれています。

このように書くと気分を害される方もいると思います。そこまで厳しくしなくても、しょせんブログじゃないかと思う方もいるでしょう。
けれど私の感覚として、それを自分のブログに載せることで、清らかさを保てなくなるという感覚が強くありますので、自分の感覚に従わせていただきます。

今回コメントを受け付けようと思ったのは、皆さんの声が聞きたいと感じたからです。
皆さんの声、他の方のブログをひっぱってこなくても、他のブログを引用しなくても、皆さんの感覚に従い、書いて欲しいと思います。
皆さんの生の声を、聞かせてください。

生意気なことを申し上げて、申し訳ございません。
けれどこれが、今私が感じていることです。

よろしくお願いいたします。

           四天界 静香



ランキングに参加しています。共感していただけたら、クリックをお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 管理人からのお知らせ - ジャンル : その他


copyright © 2017 蔵之介からの贈り物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。