プロフィール

四天界 静香

Author:四天界 静香
天使を始めとする光の存在たちとコンタクトを取り、メッセージを受け取ったり、ビジョンで見せられたことを、ブログで公開しています。

「天使のヒーリング相談 四天界 静香」(http://www.rak2.jp/hp/user/virl17jp/)

ブログ「光の道を歩む」(http://ameblo.jp/ryujin-angel/)

著書:

1「天使からのメッセージ」あなたは天使といつもつながっている(文芸社)
2「きらめく地球へ」天使からのメッセージ2(文芸社)
3「アセンション 光に生きる」(アーバンプロ出版センター)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:スピリチュアル
蔵之介:「俺から伝えたいことがあって、今日おまえにブログを書いてもらおうと思う。
俺は震災で苦しんでいる多くの者たちに、俺からのメッセージを伝えようと思う。
これまでおまえのブログで、天使や他の存在たちからメッセージを伝えているが、ここでは俺が伝えようと思う。」

私:「うん、分かった。しっかりと受け取らせてもらいます。」



蔵之介:「今回の震災で家をなくし、家族をなくし、友達をなくし、親類をなくし、これからどうやって生きて行こうかと途方にくれ、不安になり、持って行き場のない憤りを抱えている人たちに、俺からメッセージを伝えさせてもらう。

まず言いたいのは、あなたは一人ではないということ。
あなたは多くの人たちに支えられていることを、知ってほしい。

現地に飛んでボランティアが出来なくても、多くの人たちがあなたを助けたいと、心から願っていること、そして自分に何が出来るかを考え、多くの人たちが自分たちの出来ることを行っていることを知って欲しい。

あなたを支えたいと願っている多くの人たちが、この世にはたくさんいること、あなたが少しでも元気になれるよう、心から願っている人たちがいることを、忘れないで欲しい。

一人一人があなたのために何が出来るのか、何をすれば喜んでくれるのかを真剣に考え、自分の出来ることを行っている。

毎日あなたのことを考え、あなたを思って祈り、あなたが一日でも早く元の生活が出来るよう願っている。

あなたが少しでも心安らかに過ごせるよう、あなたのことを自分のことのように思い、涙している。

あなたが置かれている状況に比べれば、自分たちが置かれている状況がなんと恵まれているのか、なんと幸せなことなのかを心からかみしめ、あなたとこの幸せを分かち合いたいと、心から願っている。

私たちは物資を送ったり、義援金を送ることや、祈りをささげることしかできないけれど、あなたを思う気持ちはその何倍も大きいことを知って欲しい。

あなたは私と同じであり、あなたが置かれた状況は本当に理解することは出来ないかもしれないが、心は常にあなたに寄り添っている。
心は常にあなたの元にいることを知って欲しい。

今は苦しみだけ、悲しみだけが見えているかもしれないが、あなたの中には喜びや安らぎがあることを知って欲しい。

あなたは一人ではなく、多くの人たちに支えられている。

あなたは私。あなたと私はつながっている。

あなたは一人ではない。私がついている。
そのことを忘れないで欲しい。

あなたが心から安堵し、笑顔を見せてくれる時まで、私はあなたのそばにいる。

あなたは決して一人ではない。」


私:「どうもありがとう、蔵之介。私もあなたと同じ気持ちです。」





ランキングに参加しています。共感していただければ、クリックをお願いします。

copyright © 2017 蔵之介からの贈り物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
