プロフィール

四天界 静香

Author:四天界 静香
天使を始めとする光の存在たちとコンタクトを取り、メッセージを受け取ったり、ビジョンで見せられたことを、ブログで公開しています。

「天使のヒーリング相談 四天界 静香」(http://www.rak2.jp/hp/user/virl17jp/)

ブログ「光の道を歩む」(http://ameblo.jp/ryujin-angel/)

著書:

1「天使からのメッセージ」あなたは天使といつもつながっている(文芸社)
2「きらめく地球へ」天使からのメッセージ2(文芸社)
3「アセンション 光に生きる」(アーバンプロ出版センター)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:スピリチュアル
私と蔵之介との出会いは、今年の3月の終わりごろ。詳しくはもう一つのブログ「光の道を歩む」で書いてあるが(「6次元からやってきた蔵之介」http://ameblo.jp/ryujin-angel/entry-10497774844.html)かいつまんで書くと、蔵之介は私を守る目的で、6次元からやってきた光の存在で、俳優佐々木 蔵之介そっくりの姿をしている。
人間の姿をして現れた理由は、私が気軽にに彼と話すことが出来るためだ。
これまで何人もの神さまたちのビジョンを見せられ、神様たちと会話をしていたのだが、背筋を正してという感じで聞いていた。気軽に話が出来るという雰囲気ではなかった。
今回蔵之介の姿をして現れてくれたので、人間のように接することが出来て、おまけに冗談まで言って笑わせてくれるので、彼にとても親しみを感じ、気軽に「蔵之介」と呼びしてにしている。

蔵之介は、いつも白いシャツを着ているので、今回のブログのテンプレートを、白いシャツにした。
彼のイメージとぴったり重なり、読んでいる人もイメージしやすいのではないかと思う。
蔵之介が現れてから、いろんな話をしてきた。

私とツインソウルの寺本さんも別ブログで「蔵之介通信」(http://kuranosuke.sugo-roku.com/)を書いている。
蔵之介通信を寺本さんが行っているので、私は時々蔵之介との会話を、ブログでつづる程度にしていた。

けれど先日、龍神さまから「蔵之介との会話を公開するように」と言われ、新しいブログとして立ち上げるよう言われた。
光を求めさまよっている人たちのために、蔵之介との会話をつづるということらしい。
さまよっている人たちが、このブログを読んで、光とは何かということを感じてもらい、一人でも多くの人が、光に向かうようにという願いが込められている。

さて、龍神さまから蔵之介との会話を公開するようにと言われ、何から書いたらいいのかとまどっていた。
私はいつも蔵之介と会話する時には、パソコンの前に座っていないので、今回は蔵之介が言ったことをしっかりと書こうと思い、パソコンの前に座って、彼の言葉をもらさず書きとめようと努めた。



私:「何から始める?」

蔵之介:「そうだなあ、俺たちがいつも行っている世界のことを話そうか?
俺はいつもおまえを、6次元に連れて行っている。
6次元というのは、すべてが調和された世界で、妖精や天使はもちろんのこと、あらゆる精霊たちがそのままの姿で、過ごすことが出来る。
そのままの姿というのは、彼らは本来光だから、光のままで存在するということだ。

おまえがいる時は、妖精や天使として姿を変えて、見せてくれているんだよ。
彼らの愛や喜びが、この世界を作っていると言ってもいい。
6次元の世界の輝きを、おまえは感じているだろう?それが彼らの輝きなんだよ。

おまえは先日、クリスタルで出来た花を見て、6次元で見ているものと同じだと感じた。
キラキラと光を受けて輝く作り物の花を見て、おまえはそれが6次元の輝きに似ていると感じた。
6次元というのは、すべてが輝いている世界だ。草一本にしても、輝いている。
それをおまえは、いつも見ている。
3次元でその輝きを表現しようとしたら、先日見たクリスタルの輝きになる。
けれど3次元で作られた輝きは、6次元の輝きに比べれば、とうてい及ばないけどね。
それはおまえにも分かっているとは思うが。

とにかく6次元という世界は、すべてが輝いている世界なんだよ。
おまえが疲れたり、いつもよりエネルギーが低下している時に俺と会った時、俺がとても光っていると言ったことがあったよな?
いつもならお前にエネルギーが充満して、喜びに満ち溢れている時に俺を見ても、輝いているようには見えないだろ?
それはおまえが十分に、輝いているという証拠だからだ。

けれどひとたび、お前のエネルギーが低下した場合、俺が輝いて見えた。
俺はいつも輝いているけれど、おまえのエネルギー次第で、俺の見え方が違ってくるということだ。
3次元から見れば、6次元の世界は、輝きに満ち溢れ、まぶしくて目を開けていられないほどなんだよ。
けれどおまえは3次元の中にいても、輝きを失わずにいるから、俺を見ることも出来るし、6次元に行くことも出来る。

3次元にいる人間も、おまえのように輝きを失わずにいれば、俺の姿を見ることも出来るし、6次元に行くことも出来る。
自分が輝いていれば、輝きを持つものが引き寄せられて、やってくる。
おまえにやってくる様々なものたち、おまえにメッセージを与えるものたちも、おまえの輝きに引き寄せられてやってきているんだよ。」

私:「ふうん、そうなんだ。
じゃあ、輝きを失わずに、3次元の世界でしっかりと光に立ち続ければ、私のようにビジョンを見たり、光の存在たちを感じることが、誰にでも出来るということなんだよね?」


蔵之介:「ああ、そうだよ。それを俺たちは望んでいるんだ。
3次元にいるとどうしても、世界が狭くなってしまう。
広がりを感じられなくなってしまうんだよ。
だけど自分の魂が、無限の広がりを持っていることに気づけば、それを思い出せば、他の次元に行くことは可能なんだ。
おまえがいつもやっているように、意識だけ飛ばせば、魂はそこに行く事が出来る。」

私:「そうだよね、よく分かるよ。ありがとう、蔵之介。」



このような感じで、私と蔵之介はいつも会話している。
蔵之介が言ったように、私のエネルギーが低下していたり、疲れていた時に彼に会うと、彼はとても輝いていて、まぶしかった。まともに顔を見ることが出来ないほど、光っていた。
私のエネルギーによって、彼の見え方が違うことが分かり、それ以来自分のエネルギーを低下させたりしないよう、気をつけるようになった。

3次元の世界は、重い鎧を着ているようなものなので、どうしても感覚が狭くなってしまう。
魂が身体の奥に隠され、魂を表に出すことがこの世では難しくなる。
けれど魂を輝かせることで、光に立ち続けることで、魂は輝きを増し、輝きは良いものを引きよせ、他の次元に行くことも、簡単に出来るようになるということを、今回蔵之介は教えてくれた。




ランキングに参加しています。共感していただけたら、クリックをお願いします。


コメント

お疲れ様!

良いね~、新しいブログ立ち上げお疲れ様!
あたくし、なかなか蔵之介通信綴れないけれど、
じっくりやって行くので、よろしくね(^O^)/!

ありがとうございます!

なんと!
別ブログが登場とはっ
更に楽しみが増えてうれしいです!
拝見して学び、そして日々、光キープと
6次元におじゃま出来るくらいになれるよう、
キラキラ楽しく過ごしていこうと思います。
いつもありがとうございます!
大感謝ですヾ(^▽^)ノ

よろしく

新しいブログありがとう
楽しみに読ませて貰います
毎日ご苦労様です

元気をもらいます^^。

四天界静香さま、こんにちは。
いままでも 光の道を歩む を読ませて頂きながら元気を頂いていましたが、内蔵助さんとの会話を通じながらさらに自分の魂が開かれていけたらいいな(^o^)丿
楽しみです、ありがとうございます。

「光の会」にも参加させていただきたいと、思って何時も読ませて頂いています。
今は自分の時間がなかなか取れないのですが、いつか参加させて頂けたらと、願っています。
  感謝を込めて

四天界静香さま、こんばんは!
以前から、『天使からのメッセージ』と『異次元からのメッセージ』さらに『光の道を歩む』を拝見させて頂いて色々と勉強をさせて頂いております。有難うございます。
あと大変な思いで光の柱を立てて下さいまして感謝致します。私も微力ですが『祈りの会』に参加させて頂いています。今回の新しいブログ有難うございます。

静香さん いつもありがとうございます。

方向がずれそうなとき いつも軌道修正できるような
そんな気持ちで 呼んでいます いつもありがとうございます!

Re: お疲れ様!

Loonさん

了解です。こちらこそよろしく!

Re: ありがとうございます!

ヤマ♪さん

是非光をキープし続けてください!
ありがとうございます

Re: よろしく

べーさん

こちらこそ、読んでくださいまして、ありがとうございます。

Re: 元気をもらいます^^。

のり子さん

魂みがきのために、ブログを読んでくださって、感謝します。

Re: タイトルなし

タズマンさん

ずっと前から、様々なメッセージを読んでいただきまして、ありがとうございます。
「祈りの会」微力ではありませんよ。大きな力となっていると思います。是非続けてください。

Re: タイトルなし

cyaさん

ブログを読んで、軌道修正をしてくださっていること、心より感謝いたします。
どうぞそのまま真っ直ぐ光の道を、歩み続けてください。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 蔵之介からの贈り物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
