プロフィール

四天界 静香

Author:四天界 静香
天使を始めとする光の存在たちとコンタクトを取り、メッセージを受け取ったり、ビジョンで見せられたことを、ブログで公開しています。

「天使のヒーリング相談 四天界 静香」(http://www.rak2.jp/hp/user/virl17jp/)

ブログ「光の道を歩む」(http://ameblo.jp/ryujin-angel/)

著書:

1「天使からのメッセージ」あなたは天使といつもつながっている(文芸社)
2「きらめく地球へ」天使からのメッセージ2(文芸社)
3「アセンション 光に生きる」(アーバンプロ出版センター)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:スピリチュアル
私:「蔵之介、新年あけたね。何となく蔵之介のブログをつづりたくなって、パソコンに向かっているんだ。」

蔵之介:「ああ、それは俺のサインをキャッチしたからだろうな。
新しい年を迎え、これからどうやって生きていこうかと、指針を求めている者たちがたくさんいるから、今日はそれに答えようと思う。」

私:「ふむふむ。新しい年を迎えて、何をしていけばいいのか、光に生きるためにどうしたらいいのかと、考える人たちが増えてきたってこと?」

蔵之介:「まあ、良いほうに受け取ればそうだけど、要は今後どうなるか不安な者たちがたくさんいるということだ。不安をあおる材料がこの世にはごまんと存在して、それらを見聞きして人は自分たちがどこに向かっているのか、このままでいいのかと思っている。それに対してこうすればいいという明確なものがないからな。
俺は今日そんな者たちのために、明確な指針というやつを与えられればと思っているよ。」

私:「なるほど。人々は不安になっていて、これから先悪いことばかり起きるのではないかと、感じているのかもしれないね。では、お願いします。」

蔵之介:「まず伝えたいのは、今後どうなるのかということは、一人一人の意識にかかっているということ。
良くないことが起きるのではないかという意識を持てば、意識はその通りに動こうとして、良くないものを引き寄せる。反対に良くなると思えば、良いものを引き寄せる。ちょっと前にブームになった、「引き寄せの法則」がこのことだ。
そんな単純なものではないと思うかもしれないが、真理はいたってシンプル。自分が思ったことが、その通りに引き寄せられてくるということだ。
だからいつも不安や恐怖を持ちながら生きていると、不安や恐怖ばかりを引き寄せ、嫌でも不安や恐怖におびえながら暮らさなければならなくなる。
そんなこと言われなくてもわかっていると思うかもしれないが、頭でわかっているだけでは、何の意味もない。実際に何を思い、どんな行動をしているか、どんな言葉をしゃべっているかによるということだ。
おまえが先日書いたブログに、「全てに対して清らかさを保つ」とあっただろ?それと同じことだ。自分が日ごろ思っていること、口にしていること、行動していることが、今の現象を引き寄せているということだ。

いつもうまく事が運ばないと思っている者は、自分の言動、行動、思考を振り返ってみればいい。良い人生を歩みたいと思っていても、頭の中で常に「自分はダメだ、こんなんじゃダメだ」と思い続けていれば、ダメになるようなことばかり引き寄せてしまう。
謝る必要もないのに、常に「すみません」と言い続ければ、自分を低く見てしまうことになる。
言葉や行動に出さなくても、頭の中で人を恨んだり、憎んだりしていると、常に人を恨んだり憎んだりしなければならなくなる。それを自分の思考が引き寄せるからだ。
これらはほんのささいな事に思えるかもしれない。けれどそれがどれだけ重要な事なのかをこうやって言葉にしてみれば、よく分かるだろう?
無意識に思ったり行動したり口にしている事が、今の自分を作っている、今の自分の周りの状況を引き寄せていることになる。
だから口にする言葉、思考、常日ごろ行っている事に、もっと気を配らなければならないということだ。」

私:「本当にその通りだよね。
私の友人に、いつも「すみません。」と言っている人がいて、彼女それに全く気づいていなかった。いつも口にしている言葉は、彼女の体の一部になっているようで、指摘しても気づかないんだよね。
謝る必要がないのに、「すみません。」と言う事で、自分の価値を下げていることになると感じたから、何度か指摘してようやく気づいてくれた。
常に頭の中にある考えや、無意識に口にしている言葉や行動を、私たちはもっと注意深く感じることが必要だよね。」

蔵之介:「ああ、その通りだ。自分たちが何を引き寄せたいと思うのかを、もう一度よく考え、それに見合った言動、行動、思考をすることが大切なんだ。
それを今年からやって欲しいと思うよ。
新しい年になって、心機一転して自分と向き合う。
自分をすみずみまで、メンテナンスすることだ。
それを行っていけば、周りの環境や状況が、ガラッと変わること間違いなしだ。」

私:「『自分をすみずみまで、メンテナンスする。』・・・いい言葉だね。
蔵之介、ありがとう!」




ランキングに参加しています。共感していただければ、クリックをお願いします。
コメント

明けましておめでとうございます!
そして初めてコメントをさせて頂いています。
”光の道を歩む”ブログもあわせて拝見しております。
今回の内容を読んで、自分の何気ない考えや言葉を意識的に良い方へ持っていかなくては!とハッとしました。
少し気を抜いているといつの間にか良くない方へ考えがいってしまっている事がよくあるので。
前向きに歩いて行きたいと思います!
今回も大事な気付きをありがとうございました☆


今年もよろしく願います

静香さんと蔵之介さん今年もよろしくお願いします。
私の3次元と4次元での狭間でのギャップいかに今年の指針はといった迷いが出ていたのでとても良いアドバイスでした。
蔵之介さんのアドバイスはいつもとても解りやすいです。
頭ではわかっていても自分を客観的に見るとネガティブな言動をとっている可能性は多いかもしれません、なるべくよき未来を創造するようにそして言動のメンテナンスをやってみようかと思いました

ありがとうございます

あけましておめでとうございます。
今年の目標を静香さんがブログに書いていた「すべてを清らかに保つ」に設定しましたが
さらに蔵之介さんの「自分のすみずみまでメンテをする」も設定してクリアーな自分を目指します。
ホント、いつも蔵之介さんの言葉には気づきをたくさんいただいてます。
いつもありがとうございます。
それでは今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 蔵之介からの贈り物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
