プロフィール

四天界 静香

Author:四天界 静香
天使を始めとする光の存在たちとコンタクトを取り、メッセージを受け取ったり、ビジョンで見せられたことを、ブログで公開しています。

「天使のヒーリング相談 四天界 静香」(http://www.rak2.jp/hp/user/virl17jp/)

ブログ「光の道を歩む」(http://ameblo.jp/ryujin-angel/)

著書:

1「天使からのメッセージ」あなたは天使といつもつながっている(文芸社)
2「きらめく地球へ」天使からのメッセージ2(文芸社)
3「アセンション 光に生きる」(アーバンプロ出版センター)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:スピリチュアル
私:「蔵之介、最近自分のブログの更新が進まなくて、読者をお待たせしていると思うんだ。書こうという気持ちはあるんだけど、なかなか出来ない。
言葉に表せないものがあるような気がして、それにこれまでブログに書けないことの方が多くて、それを飲み込んできたから、魂がそれを書けと言っているような気もしているし。そこら辺をあなたの言葉で表現してほしいと思っているんだ・・・」

蔵之介:「なるほど。確かに最近のおまえはパソコンに向かって、ブログを書こうと思っていても、躊躇している姿を何度も見ている。
おまえが書きたいと思っていることが、公に出来ないことが多く、それが出来ないことに悲しみを抱えているのが見えるよ。
俺の口からそれを語って欲しいと思っているが、それは俺にもできない相談だ。
おまえが自分の言葉で書くことで、読み手が心響くものを受け取ることが出きる。
それはおまえにしか出来ないことだ。」

私:「そうかあ~。蔵之介に変わりにやってもらおうなんて、都合のいいことを考えていたということだね。それは私のエゴになってしまう。
分かりました。自分と折り合いをつけながら、やってみるよ!」

蔵之介:「おまえの役目は何かということを考えれば、何をすべきかは、おのずと分かるはずだ。それを怠ることは、おまえのエゴでしかない。
ただおまえの気持ちは理解しているよ。
おまえが書きたいと思うことの半分も、ブログに書けていないことは、俺もよおく承知している。
それをどうやって読み手に伝えるかは、おまえの腕の見せどころじゃないのか?」

私:「そうだね。年末年始に様々なことを見せられ、メッセージを伝えられ、自分の中でそれらが整理できていなかったかもしれない。
それらを自分の中で、消化しきれていなかったのかもしれない。
いろんなことがありすぎて、それに自分が追いついていなかったような気もするよ。」

蔵之介:「確かにその通りだな。おまえは人よりたくさんのビジョンを見せられ、おまえ宛のメッセージもたくさん受け取ってきている。
それらを公にすることが出来ないこと、自分の中だけにとどめておかなければならないことは、俺も知ってるよ。
俺はいつもおまえのそばにいて、おまえと行動を共にしている。
俺はおまえが何を見て、何を言われているのか、全て知っている。
その中でおまえがどうやって、それを人々に伝えるかということは、おまえに任されている。
ブログの更新が出来ないことは気にせず、今までどおりのおまえでいることが、何より大切じゃないのか?
今後ますますおまえの光を、必要とする者たちが出てくる。
何を優先し、何を伝えるのかは、おまえ次第ということだ。」

私:「そうだね。私は何でも悟っているように見られるけど、私だって3次元の身体を持つ人間だから、時に人と同じように悩むこともあるし、感情に流されることだってある。
その中で自分の役目を果そうと、光の存在たちに助けられながら、生かされている。
「自分の役目」は常に頭の中にあるけど、今回はちょっとに詰まった感じかな?
日々見せられるビジョンや出来事が多すぎて、書きたいことが山積みになっているのかもしれないね。」

蔵之介:「そうだな。おまえを取り巻く状況は、日々変化している。そのスピードが速いということもある。
昨日のこともそうだ。それまで分からなかったことが、昨日の出来事で分からされ、なるほどと思わされただろ?このことも公には出来ないだろうが、そんなことが日々起きていれば、今のおまえの気持ちになることは理解できるし、当然だと思うよ。
まあ、それも楽しみの一つだと思い、これからも書けることだけを、ブログに書いていくで、いいんじゃないか?」

私:「そうだね。そうするよ。
私のエゴをビシッと指摘してくれて、ありがとう!」



コメント

謹賀新年☆

明けましておめでとうございます!
ブログの更新楽しみにしています!
っていうのは読者のエゴ?
すみませ~ん
でも楽しみです。。。
もちろん静香さんのペースでどうぞ宜しくお願いします(^-^)
読ませていただけてる事がもう既にラッキーですから~
いつもありがとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

いつまでも

更新がなくても、静香さんの著書を読んだり過去の記事を読んだりして
常々自己問答してます。
ゆ~っくり楽しみに待っています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 蔵之介からの贈り物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
