プロフィール

四天界 静香

Author:四天界 静香
天使を始めとする光の存在たちとコンタクトを取り、メッセージを受け取ったり、ビジョンで見せられたことを、ブログで公開しています。

「天使のヒーリング相談 四天界 静香」(http://www.rak2.jp/hp/user/virl17jp/)

ブログ「光の道を歩む」(http://ameblo.jp/ryujin-angel/)

著書:

1「天使からのメッセージ」あなたは天使といつもつながっている(文芸社)
2「きらめく地球へ」天使からのメッセージ2(文芸社)
3「アセンション 光に生きる」(アーバンプロ出版センター)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:スピリチュアル
蔵之介:「明日の祈りの会で、俺から提案があるんだが。」

私:「うん、何?」

蔵之介:「祈りの会では地球を光で包むことを、毎回行っているだろ?
それを行いながら、今回は自分も光で包んでみて欲しいんだ。
地球に光を送り、その後自分を光で包む。
自分の周りが光っているとイメージするんだ。光のまゆに包まれている感じだな。」

私:「それを行なうことで、どうなるの?」

蔵之介:「自分を光で包むことで、大いなる光がおまえたちを通してやってくる。
大いなる光というのは、大元の神に通じるものだ。
大元の神から直接光を受け取ることはできないから、いくつかのパイプを通ってやってくる。
おまえが先日天からの光を受け取ったような光を、祈りの会で自分を包むことで、受け取ることができるようになる。

それを感じることができる者、出来ない者それぞれだが、感じなくても必ず受け取っているから、このチャンスを逃す手はないぞ。
大いなる光はそう簡単に、手に入れることは出来ない。
これは大元の神の意思で、一人でも多くの者がそれを受け取ることを望まれている。」

私:「へえ~、そうなんだ!それはすごいチャンスだね!
私が先日受け取った光と同じような光を、明日受け取ることができるんだ。
それを受け取れば、魂をさらに輝かせることができるということだよね?」

蔵之介:「ああ、その通りだ。それを受け取れるのは、明日だけだ。
明日地球を光で包んだ者だけということだ。
これまで毎回地球に光を送り続けてきた者たちはもちろんのこと、今回初めて参加する者も、みな平等に光を受け取ることができる。
光を受け取り、自分の中でそれを膨らませて欲しい。」

私:「よく分かったよ、蔵之介。さっそくブログでこのこと知らせるね!」




ランキングに参加しています。共感していただけたら、クリックをお願いします。
コメント

ごほうび

お知らせありがとうございます!
いつもの様に参加する予定でしたが、
今回のこのスペシャルギフト☆
ご褒美のように
ありがたく受け取らせて頂きます。
いつもありがとうございます。

楽しみです!

とっても楽しみ~です。

地球を愛と光で包みこんだあとにですね。

多くの方が参加されると良いですね^^

静香さん、蔵之介さん、ありがとうございます。

ありがとうございます!

明日のことをアメブロで読み、携帯なので検索して読みました!
明日が楽しみです

地球が愛と光に満ちますように。

遠慮なくいただきます!

 ご縁があってこちらの会に参加して2年が経ちました 少し舞い上がってしまいましたが、自分に無理なく坦々と光を送って循環させていただきます。初めての方もみんな同様に受け取れるなんて、こんな嬉しいことはないですね。
 蔵之介、静香さん ありがとうございます。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 蔵之介からの贈り物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
