プロフィール

四天界 静香

Author:四天界 静香
天使を始めとする光の存在たちとコンタクトを取り、メッセージを受け取ったり、ビジョンで見せられたことを、ブログで公開しています。

「天使のヒーリング相談 四天界 静香」(http://www.rak2.jp/hp/user/virl17jp/)

ブログ「光の道を歩む」(http://ameblo.jp/ryujin-angel/)

著書:

1「天使からのメッセージ」あなたは天使といつもつながっている(文芸社)
2「きらめく地球へ」天使からのメッセージ2(文芸社)
3「アセンション 光に生きる」(アーバンプロ出版センター)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おことわり
コメントについて、一言おことわりを申し上げます。

コメントの中に、他の方のブログに触れたり、他のブログを引用したりしているものに関しては、こちらで判断して、削除させていただきます。

他の方のブログに関して、私が責任を持つことができないためと、ブログを清らかに保つためということが理由です。

別ブログ「光の道を歩む」http://ameblo.jp/ryujin-angel/では、コメントを受け付けていません。
これも自分のブログを、清らかに保つためという理由が含まれています。

このように書くと気分を害される方もいると思います。そこまで厳しくしなくても、しょせんブログじゃないかと思う方もいるでしょう。
けれど私の感覚として、それを自分のブログに載せることで、清らかさを保てなくなるという感覚が強くありますので、自分の感覚に従わせていただきます。

今回コメントを受け付けようと思ったのは、皆さんの声が聞きたいと感じたからです。
皆さんの声、他の方のブログをひっぱってこなくても、他のブログを引用しなくても、皆さんの感覚に従い、書いて欲しいと思います。
皆さんの生の声を、聞かせてください。

生意気なことを申し上げて、申し訳ございません。
けれどこれが、今私が感じていることです。

よろしくお願いいたします。

           四天界 静香



ランキングに参加しています。共感していただけたら、クリックをお願いします。

テーマ : 管理人からのお知らせ - ジャンル : その他

コメント

潔い!

潔いね~~!そう来なくっちゃ。

インターネットには、ただ文字や情報が載っているだけでなく、
エネルギーもしっかり載っており、
読み手に少なからぬ影響を与えること、
私も発信していかなくては。

うっかりして

はっ!うっかりしていたけど、これからは、
LOON改め、白太郎でコメントさせて頂くので、
よろしく!!

はじめまして

はじめまして、こんにちは
もうしばらく前からブログを拝見させていただいています。UFOの頃から…
お話をたくさん伺って、お話したいです。
優しさ=強さをとても感じます。

はじめまして!

静香さん、はじめまして、以前から読ませてもらってます。読んでもわからなかったことが、少しずつ、こういうことかな・・・、とわかりかけてきたりしてます。
日常生活は、まだまだいろんな感情を味わいながらも、それも少しずつ、意味のあることだと思えたり・・・。
お礼が言いたかったので、コメントに入れました。
ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

感謝☆

静香さんのブログをずっと楽しみにしている者です。
コメント欄を開放しているのを知りませんでした(笑)

日々、静香さんの貴重な情報やレポートに感謝して
おりましたので、こうしてお礼の言葉を届ける機会を
与えていただいて嬉しく思います。
静香さんのブログに出会えて、本当に感謝しています。
心からありがとうございます。
これからもマイペースで頑張ってくださいね。
陰ながら応援させていただきます。
蔵之介さんのメッセージも楽しみにしています!(^^



こんにちは

静香さんのブログは、もう2年くらいになると思います。UFOの時は、見に外へ出かけたおかげで、意味深い体験をし、メールさせていただきました。
ご縁が続くということは、そこに、光が見え続けているからと、思います。うっすらと、でも、たしかに感じてはいるのに、言葉に出来ない、理論的にとらえることができないばかりに、忘れてしまったり、気のせいにしてしまったり、よくわからない感覚としてスルーしてしまっていたりすることが、静香さんの言葉として、こちらで受け取ることで、顕在意識として、落すことができ、確認できる・・それを、私は、光として認識しているように思います。

Re: 潔い!

白太郎!

私の言いたいことを補足してくれて、ありがとう。
いつも感謝です。

Re: はじめまして

おぼろさん

ずっとブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
優しさは観音さま、強さは龍神さまのおかげです。


Re: はじめまして!

sweetさん

ずっと読んでくださいまして、ありがとうございます。
少しずつ分かりかけてきていることは、きっと光の存在たちのお導きですね。
これからもご自分のペースで、進んで行かれてください。


Re: 感謝☆

kさん

楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。
コメントの返信、遅くなりがちですが、自分のペースでやって行こうと思っています。
応援、ありがとうございます。

Re: こんにちは

エレミさん

光をよく理解してくださいまして、感謝いたします。
光を見続けてくださっているので、コメントからとても力強いものを感じます。
そのように受け止めていただき、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


すごいです

はじめまして
白太郎さんから飛んできました。
また このような違った形でブログを綴られる
勇気に感動しました。
 
興味本位でなく静香さんが使命を感じたことを
ありのままに綴っていかれるのに
ただ すごいなーと感じます。
人と違う事をやっていかれるのは勇気がいることと
思われますがマイペースで!
応援してます(^_^)

Re: すごいです

yusaさん

応援、ありがとうございます。

私はこれが自分の使命と思ってやっていますが、肩肘張るのではなく、楽しみながら行っています。
皆さんが読んでくれることが、何より嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 蔵之介からの贈り物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
