プロフィール

四天界 静香

Author:四天界 静香
天使を始めとする光の存在たちとコンタクトを取り、メッセージを受け取ったり、ビジョンで見せられたことを、ブログで公開しています。

「天使のヒーリング相談 四天界 静香」(http://www.rak2.jp/hp/user/virl17jp/)

ブログ「光の道を歩む」(http://ameblo.jp/ryujin-angel/)

著書:

1「天使からのメッセージ」あなたは天使といつもつながっている(文芸社)
2「きらめく地球へ」天使からのメッセージ2(文芸社)
3「アセンション 光に生きる」(アーバンプロ出版センター)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:スピリチュアル
蔵之介:「おまえはこれまでたくさんの人間に会い、光を分け与えてきた。
そのことを神が大変よろこばれ、おまえに神のエネルギーを見せると言っている。
そのことはさきほど、メッセージとして受け取ったよな?
でもおまえはそれを、ブログに書くことを躊躇している。
ブログに書くことでそれがエゴになりはしないか、書かない方がいいのではないかと思っている。

けれどな、神はおまえを通して、おまえとつながっている者たちに、神のエネルギーを分け与えると伝えてきた。
神のエネルギーといっても、人間は直接受け取ることは出来ないから、媒体者を通してということになる。
神とおまえたちとは次元が違いすぎて、直接話をしたりエネルギーを受け取ることは不可能だ。

神はおまえだけにエネルギーを分け与えるのではなく、おまえとつながっている者すべてに、分け与えると言っている。
しかもそれが今日、行われると言われている。
だから意識して受け取った方が、より多くのエネルギーを受け取ることが出来るんだ。
これを伝えずに、どうするんだ?」

私:「うん、そうだよね。
私が自分のブログに、そのことを書くことを躊躇しただけなんだ。それもエゴになるんだろうね。
だから蔵之介の口からそれを伝えてもらうことで、私としてはより詳しく伝えることが出来ると思っているから、本当に良かった。」

蔵之介:「ああ、おまえは自分について書くことを、極端に嫌がるからな。
おまえの働きに神が感謝し、それを形にして届けたいということだけなのにな。

神のエネルギーは通常、受け取ることは出来ない。
なぜなら神が特定の者に対して、エネルギーを分け与えることはしないからだ。
でも今回はおまえの今までの長い期間の働きに、神が心から感謝したいと願ったからだ。
だからおまえとつながっている者たちに、神のエネルギーを分け与えたいということだ。

ただしこれには条件がある。誰でも彼でもエネルギーを分け与えることは出来ない。
おまえに出会い、光に導かれた者、おまえのブログを読み、光の道を実践している者、おまえに心から感謝している者に限られる。それは当然だよな。
おまえのブログを読んでいても、ただの読み物としてしか興味なく、光に生きることを何も実践していない者には、おまえとつながることが出来ないという意味で、受け取ることはできない。
おまえのブログを真摯に読み、光に生きる道を悩みながらも実践している者、あるいは光の会に参加し光を受け取った者、おまえのブログや生き方に共感し、おまえに心から感謝している者だけだ。

神のエネルギーは今日中に、それらの者に送られる。
自分は受け取れると思うのなら、しっかりと意識して受け取ればいい。
そうすればよりいっそう、光に生きることが出来るようになる。
それを実感できるということさ。」

私:「そうなれば、本当にありがたいね。
エネルギーを受け取ることで、よりいっそう光に生きることが出来る、たぶん光に生きることがより楽になるんじゃないかと思うけど?」

蔵之介:「ああ、その通りだ。
今日中といってもすでに午後になっているが、受け取れる者たちは、必ず今日中に受け取ることができるようになっている。
だから安心して受け取って欲しい。」

私:「多くの人が神のエネルギーを受け取り、より輝くことが出来れば、私も本当に嬉しい。それが私にとって、何よりのプレゼントだよ。
私がよろこぶことを、神さまはちゃんと知っているということだよね。
神さまはちゃんと、見ていてくれたということだよね。ありがたいなあ~。

エネルギーを受け取るには、『神からのエネルギーを受け取ります』と宣言すればいいの?」

蔵之介:「ああ、そうだ。ただ自分に宣言すればいい。
そうすればすぐに流れていく。簡単だろ?」

私:「うん、簡単だね。

今試しにやってみたら、ものすごい勢いのエネルギーが頭に注がれ、感動で涙が出そうになった。それに身体が熱くなってきた。
一度受け取ると、ずっと注がれているような気がする。」

蔵之介:「ああ、一度受け取れば、それは永遠に続く。それが神のエネルギーなのさ。」

私:「すごい!こんな素晴しいエネルギー、本当に多くの人に受け取って欲しいと思う。
神さま、ありがとうございます。」





ランキングに参加しています。クリックをお願いします。
コメント

神様、四天界様、ありがとうございます。

なんとなく、気になって読みに来させてもらいました。そうしたら、このような内容が書いてありましたので、びっくりしたのと同時に、受け取らせて頂きたいと思いました。神様、蔵之介様、四天界様。ありがとうございます。

エネルギー

いつもありがとうございます。

今月は6日にものすごいエネルギーを受け取り、仕事中でしたがかなりフラフラしてしばらくトイレで瞑想を。

昨日は3時か4時ぐらいだと思いますが、ものすごいエネルギーでやはり立っていられないほどでした。

どちらも幸運にも1人になれる環境でしたので、しばらくして落ち着くと、何事もなかったように(少し快調なくらいです)過ごすことができました。

最近は、願ったことがかなうスピードが早くなっています。

わたしのいろいろなこだわりも、毎日の生活で消えざるを得ない状況が生まれています。

たとえば雑誌の編集をしていたら、レイアウト枠にとらわれない作業行程にせざるを得なかったり。

身の回りからのアドバイスが、そのまま光の存在からの言葉と一致していて、うれしくなります。

すべてが思った通りに進んで少し怖いくらいですが、光の存在たちに感謝しかできないです。

いつもありがとうございます。

これからも毎日を過ごしていきます。

受け取りました

ブログを読みまして、遅くなったのですが、受けとることが出来ました。
お腹、足全体が特に温かくなってエネルギーを感じました。先日の光の会でも色々な気付きを戴きました。神様、蔵之助さん、静香さんありがとうございます。

初めまして

静香さん
初めまして。いつもありがとうございます。

半年程前から「光に生きる」のブログを読ませていただいていますが、こちらへ来たのは初めてです。
こちらでは、コメント欄がありましたので書かせていてだきました。
ただただ・・ありがとうございます。
今朝・・出勤途中に神様の事を想ったら涙があふれてきました。
神様のエネルギーが魂に響きわたった気がしました。
ありがとうございました。
蔵之助さん ありがとうございました。


本当にありがとうございます。

静香様、いつも気付きとお導きをありがとうございます。
一昨日このブログを読ませて頂いたのですが、
どんどん涙が溢れて来て、途中から号泣してブログが読めない程でした。
ただただ『ありがとう』という気持ちだけしか出て来ませんでした。
神様、蔵之介様、静香様、素晴らしいエネルギーを本当にありがとうございました。
全てに感謝します。

神様有難うございます。

初めまして、一週間位前からこちらのブログを拝読させて頂いています。昨日8月7日神様のエネルギーを頂きました。光が洪水のように押し寄せて来て驚きました。何かを実践している訳ではありませんが、ここのブログへ導かれたのだと思います。一番足りない謙虚さを習得したいと思います。有難うございました。

慈光を感じます

いつもさまざまな情報をありがとうございます。
このサイトを見るたびにじんわりと和らいだマッサージ光線を浴びてるような感じがしています。
変なサイトを見てしまったときはこちらを見ると浄化されるような安らぎをもらっています。
不思議です~光の会のサイトよりも効き目が高く感じます~私にとってのパワースポットになっています。

いつもありがとうございます。

3日前、急に大きなエネルギーが来て、びっくりして目が覚めました。

静香さんを通して来てくれたものだと思い、コメントさせて頂きました。

ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 蔵之介からの贈り物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
